絶対に起きれる目覚まし時計は爆音で鼓膜が破れる!

f:id:kebukai01:20171026063950j:plain

 

朝、起きれない。

目覚ましをしているのだけど、ボリュームがいまいちで起きれない。

絶対に起きれる目覚まし時計が、欲しいと思っているのに。

 

 

絶対に起きれる目覚まし時計があった

「何かいいのないかな?」とamazonで調べていると、レビューで鼓膜が破れると書いてある、とんでもない目覚ましを発見したんです!

 

それがこれ。

 

 

名前からしてすごい。

その名も、スーパーライデン。

超雷電。

 

なんか、雷に打たれるレベルの刺激がありそうなネーミング。

 

私が、これが気になったのには理由があります。

それは、レビューがとてもユーモアにあふれていて、非常に分かりやすかったから。

 

レビュー抜粋!耳栓をしたまま就寝するのですが、それでもうるさいくらい聞こえてきます。

これ使って目が覚めなかったら病気。

死人でも目が覚めそう(笑)

心臓の弱い方は使用を控えたほうが良いかと思います。

これを買わずに寝坊をいいわけにしているひとは、人生を存している。

音が非常ベルそっくりですし、音量も半端ないので近所迷惑をプレッシャーになんとか鳴る前に起きられています。

隣の部屋で寝てる耳が遠いばあちゃんが、部屋に突入して文句言ってくるレベルでした。

 

このようなレビューが、何百件と書かれてあるんです。

パワーがありすぎて、逆に購入するのが怖くなって、しり込みしてしまいます。

 

音には3段階あるのですが、一番小さい音でも大きいというのですから、いったい何のための3段階なんだろうって気もしますが。

 

f:id:kebukai01:20171026071514j:plain

 

『近所迷惑覚悟』、『壁ドン覚悟』、『ご近所トラブル覚悟』で購入されてください(笑)

 

ただ、レビューはamazonのほうがウィットに富んでいるのですが、価格は楽天のほうが安いですね。

 

⇒楽天でライデンの価格を見てみる

 

ただレビュー1もあった!もしかして起きれない人もいるのか?

 

そう思って調べてみたら、なんと起きれない人が一定数いたんです!

まさに目からうろこ。

 

騒音並みの音なのに、起きられないというのは、相当な猛者だなと思ってさらに調べると、起きられないのは起きられないんだけど、起きられない理由が爆音で起きれないわけではないことが分かったんです。

 

f:id:kebukai01:20171023134347j:plain

 

 

なんと、目覚ましが壊れていて鳴らなかったり、昨日は鳴ったのに今日は鳴らなかったりと、不良品による低評価だったんですよ。

 

セイコーという一流メーカーが作っているのに、まさか、不良品がここまで多いとは…。

 

少しオーバーかもしれませんが、故障率は10%くらいあると、レビュー数から判断できます。

 

ただ、故障した人は必ずレビューして、故障していない人の中にはレビューしていない人がいると推測されるので、確定のパーセンテージではないですが、それでも5%、100台に5台くらいは不良品があるような印象です。

 

f:id:kebukai01:20171024164600j:plain

 

ならない目覚まし時計…。

それもまた斬新(おいっ!)

 

不良品は交換してもらえますので、すぐにカスタマーセンターに連絡してくださいね。

荷物は取りに来てくれるので、電話1本でOKですよ。

 

返品の方法は、

 

アカウントサービス

注文履歴

右のほうにある商品の返品

商品を選ぶ

返品の理由を選ぶ

コメントを記入

交換か返金かを選ぶ

返送手続きを開始

 

になります。

 

まとめ

絶対に起きれる目覚ましは、まさに殺人級。

多くの睡眠魔を、退治している優れものです。

 

ただ、初期不良が結構ありますので、交換・返金の方法を把握しておいたほうが良さそうですね。

 

というよりも、セイコーさん、もっとしっかり作ってくださいって気がしますね。