きわだちカレーの評価は厳しい!実際食べたらその通りだった

f:id:kebukai01:20171204151341j:plain

 

きわだちカレーの評価は厳しい。

クセが強いと評価がかなり厳しいです。

 

わたしも試しに購入してみたのですが、購入前に確認できた評価どおりですね。

クセが強い。

 

 

甘ったるい感じが腹が立つ

腹が立つと書くと少し大げさかもしれませんが、あまったるいんですよね。

その後に辛みがくるかというと、特にくるわけでもなく。

 

どこが際立っているの?

あまさ?

って気がしてなりません。

 

f:id:kebukai01:20171125195332j:plain

 

ペースト状だから出来上がりが早いのですが、4皿分でこの値段というのも少し気になるところ…。

普通のルーのカレーであれば、12皿分でこの値段だったりするわけですからね。

 

これが、レトルトタイプで4皿分でこの値段だったとしたら、かなりの高評価なのでしょうが…。

 

んっ!?

まてよ。

 

やっぱり、甘ったるさのクセがすごいから、レトルトタイプでも私は多分買わないかな。
安くても自分や家族の口に合わなければ、意味がありませんもんね。

 

わたしがチェックした評価はamazon

ちなみに、わたしがチェックしたのは、amazonのレビューです。

 

f:id:kebukai01:20171204152141j:plain

 

☆5つが満点なのですが、☆3つしかありません。

amazonの購入☆数は、4.0つ以上といわれていますので全然足りない状態だというのは、お分かりいただけるかと思います。

 

世の中にはたくさんのカレーがあるわけですから、わざわざ評価の低いものを買う理由というのはないのではないでしょうか?

 

f:id:kebukai01:20171124082051j:plain

 

じゃあ人気が高いカレーってどれなの?

それは、amazonや楽天などで評価が高いものではないでしょうか?

個人のブログやサイトでランキングを付けているものもありますが、それだと個人のさじ加減一つですし、味覚一つですよね。

 

ちなみに私が好きなレトルトは、LEEの辛口5倍の奴です。

「えっ!?そんな情報はどうでもいい?(汗)」

 

すいませんでした(反省)

 

では、気を取り直して…。

 

⇒amazonで人気なのはこのカレー

 

とんでもないですねこのカレーは。

☆5つ満点中、☆4.8つ!

昭和の感じが漂うカレーということですので、さっそく買って食べたいと思います。

 

まとめ

きわだちカレーの評価はかなり厳しいです。

実際に食べてみたら、評価通りだということを痛感しました。

 

どうしても一度食べたいと思われるのでしたら試してもいいですが、後悔される可能性のほうが高いかなという気がしますね。

 

カレーはきわだちカレーだけではありませんから、楽天やamazonで評価が良いものを買われたほうが、間違いないのかなと思ってしまう私がいます。

 

⇒楽天で人気のカレーを見てみる!多量にあるので要注意