クイーンズスクエアの体験談-行ったからこそ分かる情報満載

f:id:kebukai01:20171204232627j:plain

 

クイーンズスクエアの口コミ体験談

広くてきれいです。
食事のみ、待ち合わせ、時間つぶしには便利です。
しかし、ショッピングには不便です。
 
お店の入れ替わりがはげしく、系統もよくわからない感じですね。
案内図をみればどこに何があるのか確認ができますが、探すのに時間がかかってしまいます。
 
真ん中の通路を挟んで店舗があるので、いったん通路へでてから他のお店にいくのもおっくう。
 
同じみなとみらい駅直結ならマークイズの方が入っている店舗もわかりやすくショッピングは便利です。

 

デート途中に、何度かクイーンズスクエアのカフェドクリエに立ち寄りました。
すごく広くて、おしゃれで素敵でした。

すぐ横がコンサートホール入り口なので、ホールの一部のような雰囲気でした。
 
席数もかなりあるので、横浜のデートで海の方から遊園地まで散歩して休みたいけれど他のカフェは空いていない…というときお決まりのようにこちらに来ていました。
 
他のカフェは子供が多かったりして騒がしいけれど、こちらは少なめで静かだったのもよかったです。

 

クイーズスクエアへ買い物に行った時、都会的で未来があるような建物だと思いました。
建物が続いていて、広くて、買い物は楽しめる場所ですが、案内表示が見にくい場所もあり、迷ってしまう事もありました。

カフェは多く休憩ができるのでとても良く、混雑率も昔よりは少なくなりましたが、レストランは少なく、ガッツリ食べたい時は迷うこともあり、お財布が厳しいと、リーズナブルで食事をするレストランも探さないといけないのが、少し悩んでしまいました。

 

クイーンズスクエアは、大好きな場所です。
私にとって、朝から晩まで一日中過ごすことができるとても心地よい空間です。
 
買い物を目的として行くことが多いのですが、少し高級なお店から低価格の雑貨のお店までいろいろなお店が集まっているので、買い物好きにはたまりません。
 
また、本場イタリアのヨーグルトジェラート屋さんなど、ちょっと小腹が空いたときに立ち寄りたいスイーツのお店がたくさんあるのも魅力です。
 
外のベンチに座って、海風にあたりながら食べるジェラートは、何とも言えないおいしさですよ。

 

クイーンズスクエアを利用する時は、ほとんど自動二輪バイクで行きます。
キレイで広めの駐輪場があり、防犯もなされていてとても重宝しています。
前輪を鉄の鎖でとめ、そこから盗難などに合わないようがっちりとしています。
 
2時間までは無料で使え、その後はお買い物次第で割引にもなります。
駐輪場の位置もとても便のいい場所にあり、エスカレーターを利用して上がると、クイーンズスクエアの真ん中あたりに出られます。
 
キレイなトイレも近くにあり、オススメの駐輪場だと思います。