サルート買いました-わたしなりの口コミや評価を報告いたします

f:id:kebukai01:20180105034345j:plain

 

華やかなデザインで、見ているだけでもいい女気分を味わえます。

特にレースのデザインが秀逸。

繊細なレースが大胆に使われていて、ゴージャスな雰囲気です。

 

セクシーだけど、変な嫌らしさがないので、誰でも着やすいと思います。

 

サルートの長所

繊細なデザインなのに、機能性が高いこと。

 

f:id:kebukai01:20171214220244j:plain

 

インポートものの下着は、デザインは良くても機能性がイマイチなことがありますが、サルートは、機能性も高く、着心地も抜群です。

 

バストアップ機能や、背中をスッキリ見せてくれる機能など、大人の女性が気になる部分をしっかりとサポートしてくれます。

カラー展開やサイズが豊富なところも助かります。

 

自分に合った商品を見つけることができ、値段は高いけれど、満足度が高いブランドです。

 

サルートのデメリット

高いところですね(汗)

お金に余裕があるのであればどうってことありませんが、PJなどを日頃愛用していると…。

 

頻繁には買えませんが、気合いを入れたい時にピッタリなんですけどね。

 

サルートをもっと早く使っとけばと後悔しないために

 

作りがしっかりとしているせいか、洗濯を繰り返しても、ヘタらずに長く着られますよ。

 

高いからと敬遠してしまうのですが、高いので本当にしっかりしていて、完成度が高いです。

 

f:id:kebukai01:20171214215451j:plain

 

結果、長く使うことができるんですよね。

 

例えばですが、

 

2,000円で1年しか使えないもの。

6,000円で3年使えるもの。

 

このどちらを選びますか?

 

という選択かなと感じます。

 

サルートをつけると一目瞭然なのですが、シルエットがかなり変わります。

メリハリが出て、スタイルがグンとよく見えるんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171214214410j:plain

 

下着ひとつで、ここまで違いが出るもんなんだと、心から思ったことが懐かしい。

 

もう、安い下着には戻れないって思ってしまったのが昨日のことのようですね。

 

体形は崩れてしまうと、元に戻すのには相当の苦労が必要になります。

ですから、崩れないように日頃から気をつけないとですね。

 

後悔先に立たずです。

 

購入前に気をつけていただきたいこと

購入するときには、しっかりと試着をして、店員さんにチェックしてもらってくださいね。

物によって形や大きさが違いますので、人によって合い方がかなり違ってきます。

 

買ったしまってから「サイズが…」となってしまっては、高い買い物ですから後悔するのは確実です。

 

f:id:kebukai01:20171214165054j:plain

 

正しいつけ方なども確認できますので、必ずチェックしてくださいね。

 

パットは、胸を盛るというよりもバストに左右差があるときや、サイズがちょうどカップとカップの間になってしまうときなどに、微調整するために使うのがベターかなと思います。

 

サルートはバーゲンで(笑)

サルートはとにかく高い。

わたしはバーゲンを狙って、ピンポイントでそこで購入します(笑)

なぜなら、洋服と同じで新作で無ければ安くなるから。

 

ブラには流行りの概念が少ないですから、そこまで新作にこだわる必要はないかと思っているので(言い訳?・笑)

 

追記

ブログにサルート愛用者の声が届きました。

 

たまたまショッピングモールを歩いていた時に、サルートをご販売する店があったんです。

デザインがかわいかったので、お試しに店員さんに勧められてつけてみると、今までつけていたものとは数段シルエットが違ってサイズもアップして服を着た時に痩せて見えました。

 

脇の肉も、スリムになってつけ心地が良かったので即購入。

それから新作が出るといつもその店に見に行ってよければ購入をしていますが、値段が高いんですよね。

 

ショーツも合わせて買うと良いのですが、ショーツにはあまり魅力的な機能もないのでブラジャーだけ買っています。

 

もう少し価格が安いと、色々とデザインを楽しめることができると思います。

洗濯をしても崩れる事はなく長く持つので、大事に使えばお得だと思うのですが初期投資が高い(汗)

 

ネットでサルートを知ったのが最初のきっかけ。
 
デザイン性が他の商品よりも高く、細部まで行き届いたキレイな縫い目に一目惚れをし、自分の好みや体型にあっていたので購入しました。
 
長時間使用しても締め付け感がないのもお気に入りで、セクシーで大人っぽく自分の気持ちを高めてくれるので愛用しています。
 
他の商品よりも割高で、なかなか手が出せなかったのですがボーナスで購入。
 
店頭で試着をし、自分の体型に合うか実際の見た目はどうかなど確かめた後に、納得し購入しました。
 
生地感もしっかりし長持ちできるので、ボーナス毎に購入をしています。
 
ショーツも三種類のタイプがあり自分にあったものや、その日の服装に合わせてどのタイプを着れるか選べるのも楽しみのひとつです。
 
満足度は高いのですが、もう少し安くなってくれると嬉しい。

 

サルートを初めて見たのはSNSでした。

ピンクとかを使った可愛らしさではなく、華やかな大人の可愛らしさに一目惚れをしてしまったのがきっかけです。

 

それからしばらくは自分の体型に自信が無くて着用することは無かったのですが、ダイエットに成功。

そこで、初めてサルートを購入して着用しました。

 

サルートはデザイン性も良いのですが、着心地もすごく良いんです。

軽くて、それでいてしっかりバストを守ってくれますので、垂れ防止になります。

本当に、大人の女性にピッタリの下着なのだと改めて思います。

 

私はピンク系の下着が好きなのですが、年齢的にフリフリの物だとちょっと厳しいです。

自分ひとりで楽しむなら良いのですが、どうしても浮いてしまいます。

サルートは大人ピンクの下着が多いので、そこも気に入っています。

 

サルートを知ったのは、インターネットです。

 

ワコールのブラジャーを買ったのですが、その時パンティは買わなかったのでインターネットで探していたのです。

その時にワコールの系列のサルートを初めて知りました。

 

ワコールは綺麗で上品なタイプの下着が多いですが、サルートはセクシーなものが多いと思います。

 

実際、何点か買ったのですが、色も派手なものが多く綺麗です。

生地はしっかりしていてとても良いのですが、定価で買うのはなかなか高いので、セール品になっているものしか買えません。

 

お胸が大きい人でも着けれるものが多いからか、ブラジャーを着けて胸を盛りたいという方には向かない下着かなと思います。

カップの形もつんととがった感じのものが多いので、好き嫌いはわかれるかもしれません。