AAカップの悩み-困ったことや嬉しかったこととバストアップ対策

f:id:kebukai01:20171212165033j:plain

 

AAカップで困ったことや嬉しかったことなど

バストが小さくて困ったこと

服を着てもとても貧相に見えること。

子供に見られがちと言う点もあります。

あとブラの種類がとても少ないことです。

 

子供用のようなものばかりあって、フリルがついたものなどの可愛いキレイなものが少ないんですよね。

 

バストが小さくて嬉しかったこと

肩が凝らないことです(笑)

 

大きい人は肩がこるということを聞きました。

私は小さいので肩を凝ることがありません。

それはうれしいことだと思います。


バストが小さくて恥ずかしかったこと

プールなどの水着姿になったときですね。

一緒にいる友達は大きい子が多かったので、谷間が作れなくて、とても恥ずかしかったです。

 

みんなとのお風呂など、裸になるときもとても恥ずかしく、隠していました。

温泉旅行などもとても恥ずかしく、少しいやな気持ちにもなりました。


バストが小さくて得したこと

バストに脂肪がないため、体脂肪率が低いことです。

痩せてもバストはもう減らないので、思う存分ダイエットができました(笑)


バストが小さくて損したこと

女の子としての魅力が、少ないことですね。

やはりバストが大きいと、女の子として魅力があるような気がします。

体のメリハリがないので、女の子として少し損しているような気がします。

 

わたしのAAカップ対策

ヌーブラでの盛り方はとても簡単で、ひたすら胸を集めて寄せるということが大事。

水着の時はとりあえずかかせません。

盛りに盛ります(笑)

 

バストアップサプリは、慎重に選ばないと怖いので、口コミなどをしっかり見て選ぶようにしました。

でも、効果があるものは私にはありませんでした…。


バストアップで成功したのは、毎日のマッサージです。バストアップ、マッサージと調べると色々出てくるので様々なマッサージを試しました。

ほとんど効果があり、成功していると思います。

ワンカップほどは上がりませんが、形もよくなったと思います。

 

バストアップブラは、毎日寝るときもつけています。

寄せてくれるので、とてもバストアップされます。

可愛いブラが最近は売ってあるので、購入しています。


これだけ小さいので、普通のブラは必要ないですね。

可愛いのも少ないですから。

 

なんなら、バストアップブラの方が大人っぽいものが多い気がします(笑)


張りきってブラを買いに行ったとしても、店舗によってはブラのサイズがない場合があります。

店員さんに聞いても取り寄せという形になる場合が多いです。やはり数が少ないのでしょう。


ブラは、ネット通販が絶対便利。

サイズがない場合が多いので、確実にあるネット通販がいいですね。