AAカップにバストアップブラ!残念な結果になることもあるので要注意

f:id:kebukai01:20171216112604j:plain

AAカップで困ったこと得したこと

バストが小さくて困ったことは、やはり見た目です。

AAカップだとブラをしていてもまな板にしか見えない自分の鏡に映った姿が女性らしくなくて、一番女性らしさがでるラインはバストだと思うので、そこに魅力がない自分は恥ずかしいと思っていました。

 

学生時代に好きな人に胸なかったよねという何気ない一言を言われて、グサッときて、彼は豊乳を求める男性だったから、どんなに自分をアピールしても、磨いてもバストだけは修正できないというコンプレックスにとても悩みました。

 

また彼だけではなく、男性から胸がないと言われた経験は何度もあり、女性としてはこんなに傷つく言葉はないと誰にも相談できずに悩んでいました。

 

f:id:kebukai01:20171214215812j:plain

 

ひとりで抱え込むとはこういうことだなと身を持って実感した気がします。

 

しかし、反対に得したこともあります。

それはブラを買うときに、セールなどでAAカップのものなどは売り切れず、残っていることが多く、購入できるところです。

 

また、走っても胸が小さいので、バストの大きな人に比べて、思いっきり走っても気にならないところも得で、うれしい部分です。

 

バストアップブラを試してみたけど…

胸が小さいので、バストアップブラを試してみましたが、不自然に大きくなるというか、元々ないものを盛って大きくするので、周りにバレないかと内心いつも心配でしたね。

 

その心配が現実になったのが、専門学校生時代。

バストアップブラの、バストアップの部分のパッドがポロリと落ちてしまったことが起きてしまったのです。

 

f:id:kebukai01:20171214165054j:plain

 

案の定、運悪く、友達といる時に外で起こった出来事で、その時の恥ずかしさといったら地球1周分ぐらいでした。

 

そのことで、バストアップブラをしていることは結局、自分を良く見せたいと必死に考えて行動した結果。

元々ないものを大きくするバストアップブラをすることは、整形に近いようなそんな感覚だと、バレた時に痛感したんですよね。

 

f:id:kebukai01:20171214171007j:plain

 

また、私の場合、体形が痩せていて、細かったのでバストアップブラをして胸だけでかいのはおかしいとも元彼に言われたことがあり、こちらも屈辱的な答えだなと思いました。

 

この経験からバストアップブラは、胸が小さい人の助けにならないものでもあると個人的に思いました。

 

本来バストアップブラとは、バストが小さい人の助けとなり、救ってくれる商品だと思っていましたが、私のような経験をしてしまう人もいることを知ってほしいです。