アネロンが船酔いに最強!なんと国の機関のご用達だった

f:id:kebukai01:20171113104437j:plain

 

アネロン。

それは、船酔い最強の薬。

 

その強烈さからあの国の機関も使っている

これを飲んで酔った人はいないというくらい、強烈な酔い止めがアネロン。

なんと、海上自衛隊のご用達だとか。

 

乗物酔いが起きてからでもすぐに服用すれば,乗物酔いによるはきけ・めまい・頭痛を緩和します。
*海上自衛隊でも採用されています。

引用元:https://wowma.jp/item/106833321

 

ちょっとすごすぎますよね。

 

⇒楽天でアネロンを調べてみる(最安値順にしています)

 

アネロンは船酔いだけではありません

船酔い限定って訳ではありません。

その他の乗り物酔いにも、かなりの効果を発揮しています。

 

インスタグラムでも、多くの人が『#アネロン』なんですよ。

 

 

 

🍺👿🍷👿 #二日酔い #アネロン #ジャンキー

Yusuke Sugitaさん(@satsukitty0406)がシェアした投稿 -

 

 

明日の準備中。一番忘れてはいけないもの。そう、アネロン。 #乗り物酔い #アネロン

Masanori Yamashitaさん(@masanori7907)がシェアした投稿 -

 

 

 

旅に出ます! . #めっちゃ久しぶり#旅行#行ってきます #飛行機#こわぁ#着いたら船#アネロン#頼む

haruka.hさん(@haruka.dht)がシェアした投稿 -

 

まだまだあるんですけど、きりがないのでこれくらいにしときますね。

 

乗り物酔いをするとなにも楽しめない

移動中もけっこう楽しいものなのに、乗り物酔いをすると楽しめない。

目的地に着いたとしても、ムカムカして楽しめない。

 

いいことなんて何にもないですよね。

 

履いてしまった場合は、周囲に迷惑をかけてしまいますし、嫌な顔をされる可能性も否定できません。

 

f:id:kebukai01:20171113102611j:plain

 

逆に考えてください。

近くで吐いているいる人の状況を。

 

「えっ!?友達とか好きな人だったら当然看病してあげる?」

 

確かに…。

そりゃそうですね(笑)

 

アネロンに頼らないためには

素晴らしい医薬品があるのですから、それに頼るのは至極まっとうだと思うのですが、薬に頼りたくないというメールをもらいました。

 

三半規管を鍛えることにより乗り物酔いは防げます。

 

例えば漁師

いくら乗り物酔いが強い人でも、『ずっと吐き続ける・気分が悪くなる』ということはありません。

乗っているうちに慣れてきます。

 

例えばフィギュアスケート選手

いつも回転しているので、目を回しません(酔いません)

 


トリビアの泉「フィギュアスケート選手が目を回す限界は???回転」安藤美姫 16歳

 

うわ~~!安藤美姫さん若すぎる(笑)

 

予防法はこちらを参考に

www.ssp.co.jp

 

まとめ

アネロンは、酔い止め最強として知られ、海上自衛隊でも採用されているレベルです。

 

そして、多くの悩める酔いに弱い人を救済している医薬品でもあります。

 

いろんな酔い止めがありますが、