コエドビールを飲んだ感想!種類や味の体験談

f:id:kebukai01:20171209092954j:plain

パッケージデザインとネーミングがなんとなく洒落ているので、少しお値段は高めでしたが、心ひかれて買ってみました。

ペールエールを選びました。

フルーティでそれなりに美味しかったですが、見た目の色から期待したコクがたりない感じが。

 

サツマイモの紅赤が、わたしには合っているような…。

とても好きな味でした。

 

高い

地ビールという位置づけですから結構高い。

それなりに楽しめたのは楽しめましたが、今度買うかと聞かれたら、買わないっていいますね(笑)

 

f:id:kebukai01:20171205085116j:plain

 

これだったら、スーパードライや一番搾り、ヱビスビールでいいかなと…。

そっちのほうがコクもありますし(笑)

 

何より、安いですから(笑)

 

オシャレさは秀でているかも

とてもオシャレな瓶で、珍しかったのでお土産にはなります。

女性も、飲みやすいビールだと思います。

 

味が沢山あるので、飽きないところはオススメかもしれません。

ビールが苦手な人も、飲めるかもしれないです。

 

でも、それだけ。

 

お土産って基本的に高いじゃないですか?

ですから、それをプラスアルファとして考えたら、高いくはないのかもしれませんね。

 

当ブログへ寄せられたコエドビールの感想

行きつけのビストロでオススメされたので、コエドビールの紅赤を飲みました。

さつま芋の優しい甘味と豊かな香りがして、とても美味しかったです。

パスタや、お肉料理にもよく合います。

ビールも芋焼酎も両方好きな人なら、きっとハマることでしょう。

 

⇒地ビールの中で人気のもの一覧を見てみる