歯の消しゴムのトゥースティックは購入する価値なしでしょ?

f:id:kebukai01:20171028022749j:plain

歯を白くしたい。

やっぱり白い歯は美しい。

 

そう思って、自分でホワイトニングをしたいと思い調べた結果、歯の消しゴムのトゥースティックに行きつかれたのだと思います。

 

 

歯の消しゴムのトゥースティックって…

誠に申し訳ございませんが、トゥースティックを私は使ったことがありません。

 

なぜなら、amazonでの評価が、恐ろしいくらいに低かったからです。

 

 

ご覧いただいたらすぐに分かるのですが、☆5つが満点中、☆3つ以下なんですよ。

こんな商品は、逆に珍しい。

 

ですからレビューアー気取りの私としては、試すべきと思ったのですが、あまりにも評価が悪すぎて買う勇気がなかったんです。

 

f:id:kebukai01:20171027085117j:plain



だって、ひどすぎませんか?

お金をドブに捨てるようなものというのが、99.999%分かっているのに、そこにお金を費やす意味はないと思ったわけです。

 

他にホワイトニング系のものがあるからそれを使おう

別に、歯の消しゴムのトゥースティックにこだわる必要ってないですよね。

 

このようなことを書いては失礼ですが、怪しさ満点のトゥースティックに手を出すよりは、評価がいいものを購入するに越したことは無いと思った訳です。

 

f:id:kebukai01:20171027081556j:plain

 

個人ブログで2つのホワイトニング商品をおすすめしてた

「私は歯を白くしたいんだ!しかも歯科ではなくで自分で」と思いながら調べていると、個人ブログで、2つのホワイトニング商品をおすすめされていたんです。

 

高級だったので、「効果抜群なんじゃないの?」と思ったんです。

 

それが、以下の2つ。

・ちゅらトゥースホワイトニング
・はははのは

 

個人ブログでは、「ものすごくいい」というレビューだったので、購入しようと思ったのですが、念のためamazonで確認してみたんですよね。

 

すると、とんでもない結果が…。

 

f:id:kebukai01:20171028024033j:plain

 

☆2.5つ。

 

f:id:kebukai01:20171028024058j:plain

 

☆2.5つ。

 

両方ともなすぎる…

歯の消しゴムのトゥースティックの400円ちょっとどころか、4,000円前後というレベルのお金を損するところだった…。

 

何でこんなのを、個人ブログの人はおすすめしているのだろう…。

本当に効果があったのだろうか?

 

f:id:kebukai01:20171028024307j:plain

 

そんな風に、疑ってしまうレベルです。

 

しかしやばかった。

心は70%くらい、ホワイトニングを期待して買ってみようって気になっていたから。

 

amazonさんありがとう。

そして、レビューをしてくださった人ありがとう。

 

損する予定だったお金で、ジュースをおごりたい気分です。

 

amazonを信じてホワイトニング系を調べてみると

「それならamazonで人気の商品ってなんなんだ?」って気持ちになったんですよね。

 

すると、すぐにとんでもないものを見つけてしまったんです(笑)

 

f:id:kebukai01:20171028024853j:plain

 

星の数がMAX。

 

しかも452円。

 

いつ買うの?

今でしょ?(古すぎてやばい)

 

まとめ

歯の消しゴムのトゥースティックは、購入されないほうがいいと思います。

なぜなら、amazonのレビューが最悪だから。

 

さらに書かせていただくと、個人ブログで紹介しているものも、怪しいという気持ちで口コミを探して、確認されたほうがいいと思います。

 

なぜなら、個人ブログのその人だけのレビューで、真に受けて購入するのは危険だと思えるから。