ケシミンクリームの効果の口コミ!使ったら本当に消えるの?

f:id:kebukai01:20171207052418j:plain

 

ケシミンクリームを実際に使ってみた結果、どのような変化が訪れたのでしょう。

3人の口コミを元に、ケシミンクリームの効果を考えてみたいと思います。

スチュークさん

左目の下に、 5ミリほどのシミができています。

とても気になるので、ケシミンクリーム以外にも、自分なりのシミ対策はしているということを前置きしますね。

 

ケシミンクリームは、親が使っているのを使わせてもらったのがきっかけで自分でも購入するようになりました。

他のシミ対策クリームより、はるかに安いのが魅力です。

 

最初は、普段使っている化粧水をつけた後に、夜だけケシミンクリームを塗り込んでいました。

化粧水は、他のメーカーの美白効果のある化粧水ですが、あまり変化を感じることができませんでした。


ですから、ケシミンの化粧水にかえ、ケシミンクリームクリームと併用するようにしたんです。


すると、消えはしませんが、確実に薄くなっているのを実感する結果に!
他のシミ対策もしていますが、ケシミンの化粧水とクリームを併用してからシミが薄くなったので、効き目出たのかもしれませんね。

 

しつこいようですが、ほかにも対策をしているため断言はできません。

 

 

K2さん
産後、急にシミが増えてしまいました。
 
原因は、子どもと一緒に外で遊ぶ機会が増えたためだとは思いますが、あまり紫外線対策などはしていませんでした。
 
気がつくと、頬のあたりにたくさん小さいシミができていて、本気でまずいと思い、テレビCMをしていたケシミンクリームを使用し始めました。
 
ケシミンクリームを、特に気になる部分に塗り込んで使っていました。
 
最初はあまり変化がわからなかったのですが、使用し始めて1カ月くらいたった頃から、頬にあった小さなシミが薄くなってきたんです。
 
一気に消えるといった感じではありませんが、2カ月も使用すると以前は頬全体にあったシミが、もともと薄めだったものから徐々に消える結果に!
 
前は、ファンデーションで塗っても消せなかったシミがあったのに対し、今はファンデーションを塗ると、そこまで気にならないくらいにまでなりました。
 
毎日お化粧をするのが憂鬱でしたが、ケシミンのおかげで、産後前のように、お化粧が楽しくなっています。

 

ビファイさん
化粧前に何気なく鏡をのぞいていたら、ほほのあたりに今までなかったシミを発見。
 
ショックを受けましたが、まだ薄かったし、大きくもなくそんなに目立つようなシミでもなかったので、わざわざ皮膚科へ行くのもなんだか大げさに感じたんです。
 
とりあえず、ドラッグストアなどでも手軽に手に入る、ケシミンクリームから試してみることにしました。
 
価格ははっきりと覚えていませんが、1,000~1,500円くらいだっと思います。
 
やわらかめでかなり伸びの良いクリームで、少量でもとても塗りやすかったです。
かおりは特にしなかったので、塗った後も、つけていることがまったく気にならない感じでした。

肝心の効果のほうですが、一本まるまる使い切るまで試してみましたが、シミが消えたり、薄くなったりするような特別効果は感じられませんでした。
 
効果があった人がうらやましいです。

 

ぶあいさん

40代から、頬骨のところに2ヶ所大きめのシミができてしまったり、顔全体のくすみが気になっていたので、テレビCMでもよく目にしていた、ケシミンクリームを使ってみようと思いました。

 

やや硬めでコッテリとしたテクスチャのクリームですが、指に取ってシミのある部分に集中的に叩き込んであげたり、顔全体の下地のよう使ったりしてしばらく様子をみていました。

 

最初の2、3ヶ月はほとんど変化なし。

ですが半年ぐらい使った頃から、少しシミの濃さが薄くなってきたように感じはじめたんです。

また、顔全体のくすみも、わずかながらですがトーンが明るくなったようで、メイクした時の肌の変化が感じられるようになりました。

 

現在は、ケシミンクリームを使い始めて1年近くになりますが、即効性は無いものの、明らかに肌が以前よりも透明感が出ている感じがしています。

効果はゆっくりと出ているようなので、のんびり長期的に使っていこうと思っています。

 

⇒ケシミンクリームの価格比較を見てみる(最安値チェック)