キムタクのラインスタンプって!ちょまてよ

キムタクのラインスタンプが、遂に発売されました。

しかも、イラストではなくて顔部分は画像(笑)

 

(笑)って書くと、キムタクファンに怒られそうではあるのですが、どうしても違和感が…。

 

f:id:kebukai01:20171225162315j:plain

 

う~~~ん。

どうですかこれ?

 

何だこれ…。

もっとこうキムタクを目立たせるというか、かっこよく見せる方法あっただろうと思うのですが…。

 

これをもらうことがあるのかどうかは分かりませんが、もらったら、「おおお~~っ!」てはなりそう。

 

「キムタクじゃん!」ってなりそう。

 

まだまだ人気のキムタク

キムタクって人気に陰りとか言われてますけど、ドラマに出れば、確実に数字をとりますよね。

脚本がヘボくても、ある程度は必ず視聴率をたたき出します。

 

次のドラマや映画はかなり面白そうな内容なので、高い視聴率と興行収入があるのではと思うのは、わたしだけでしょうか?

 

視聴率や興行収入が低かったときには、ちょ待てよスタンプを手に入れて、それをここに添付したいなと思います。

 

キムタクは私の憧れ

嫌われている部分もありますが、それは人気があれば仕方がないといえますよね。

アンチがいるということは、それだけ人気があるともいえるわけですね。

 

アンチって人気があるからこそですよね?

人気がない人に、アンチってつかないですよね。

 

んっ!ちょまてよ…。

ごり押しは、人気がなくてもアンチがつきますね…。

 

最近ゴリ押しと叩かれているのが、草なぎさんと共演して、某化粧品のCMにでて、実は日本人じゃなかったというあの人。

 

キムタクのラインスタンプちょまてよは16種類

なんだかんだ書きましたが、実はコンプリートしたいと思っている私(笑)

いまどきの若者には通用しないでしょうが、40代の私からすると、これは、面白いというかありだという気がしてならないんですよね。