クナイプの効果や口コミ!体験談から分かったあり得ない事実

f:id:kebukai01:20171206055520j:plain

 

クナイプの、体験談のアンケートを取りました。

実際に使われた口コミを、感じた効果を交えて紹介させていただきたいと思います。

 

ななるさん

わたしが使ったことがあるクナイプのバスソルトは、次の種類です。

 

パイン&モミの香り

ホップ&バレリアンの香り

オレンジ・リンデンバウムの香り

ラベンダーの香り

ワコルダーの香り

カミーレの香り

ユーカリの香り

ヘイフラワーの香り

 

使ってみるとすぐに分かるのですが、ソルトの粒が大きくて、とけにくいです。

 

それはマイナスポイントなのですが、何よりうれしいのが、その効果。

お風呂から上がると、皮膚がぬるっとして、保湿されている実感があります。

これは、声を大にして口コミしたいなと思える、入浴剤ですね。

 

わたしは、入浴時間として記載されている三倍くらいの時間湯船につかっていますが、皮膚が荒れたことはありません。

 

においは、かなりきつく感じますね。

日本のメーカーよりやや青臭いにおいが混じっているので、天然ハーブを使っているという喧伝に間違いはないと思います。

 

安眠効果があるというバレリアン以外でも、良く眠れるので、どのバスソルトも血行をよくしてくれると体感しています。

 

あまりにもいい商品なので、継続して使いたい。

ワコルダーやリンデンバウムなど、珍しいにおいのバスソルトがあるので。

 

お財布が許す、限り使いたいです(笑)

本当に、高すぎなんですよね。

半額くらいなら、うれしいのに…。

 

アイスランドさん

わたしが使っているのは、クナイプのバスソルト(ラベンダー)

クナイプのシリーズは、本当に体もポカポカになりますし、お風呂から上がった後のお肌はツルツルでもちもちになるので、大のお気に入りです。

 

色々な香りを試して見ましたが、一番好きなのがバスソルトのラベンダーですね。

人工的な香りではないので、使っていて心身ともにリラックス効果があるんですよね。

 

お風呂タイムが楽しくなる上品な香りなので、私だけでなく夫も喜んで使っています。

クナイプは単なる入浴剤というよりも、ワンランンク上のぜいたくな癒しアイテムなのではないでしょうか。

 

今後もずっと、リピートして使っていきたいと思います。

他の入浴剤と比較しても、クナイプの保湿効果や癒し効果はダントツですね。

 

うしいさん

わたしが使っているのは、バスソルト『オレンジ・リンデンバウム』です。

冷えに効果があるといわれている、バスソルトになります。


湯船に数分浸かっているだけで、汗がじんわりと吹き出してきたのにはおどろかされました。

 

その効果は一時的なものではなく、お風呂から上がった後も、ぽかぽか感が持続し、冷えにくくなるんですよね。

保温の持続力が長い入浴剤はなかなかないので、重宝しています。

 

香りは単純なオレンジの爽やかな感じではなく、緑を感じさせる独特な香りです。

少し苦味があるので、甘い香りが好きな人は期待外れかもしれません。

 

香りが強いので苦手な人がいるかもしれませんが、私は「いかにも効果ありそう!」な、この香りがクセになっています(笑)

体の芯から温まるので、冬場は手放せません。

ですから、効果がありそうな香りで実際に効果があるといった感じでしょうか。

 

ちょっと値段が高いのが気になるけれど、これからも使い続けたいと思っています。

 

ボンバーさん

わたしが使っているのは、クナイプ ビオ オイル

バスソルトをいただいてから、このシリーズは好きで買い続けてます。

一番使ってみてよかったのはオイルですね。

乾燥がひどいので、冬場などもお風呂上がり必ず使用してます。

 

とても柑橘系の良い香りで癒されますし、ホントにしっとりします。

オイル特有のベタベタも全くしないですし、サラッとしているのに潤っていて痒みが出ません。

敏感肌なのですがピリピリしません。

 

天然成分なので、子供にも使ってます。

子供もベタベタは嫌いますが、こちらはさらっとしているのでつけさせてくれるので助かりますね。

 

あと、髪の毛にもつけてます。

 

素晴らしいアイテムだと思うので、今後も使用していくでしょうね。

バスソルトも利用しているので、クナイプシリーズでお世話になりたいと思っています。

この潤いは、他には無いなと心から思ってます。

 

ふーまさん

わたしが使っているのは、バスソルト『ラベンダーの香り』。

ラベンダーの香りが好きなので、クナイプのバスソルトもラベンダーの香りを選びました。

人工的ではないラベンダーの香りが落ち着き、リラックスできます。

 

今まで色んな入浴剤やバスソルトを使いましたが、クナイプが一番、体が芯から温まりポカポカします。

 

冷え性に悩まされていましたが、クナイプで入浴すると足先が冷たくて眠れないことがなくなりました。

ベタベタしない感触なのに、カサカサした体がしっとりするのでお気に入りです。

 

あまりにもいいと思っているので、今後も使います。

なぜなら、クナイプのバスソルトで入浴すると、体が芯から温まり、冷え性が改善されるからです。

心も落ち着くような気すらします(笑)

 

かよよんさん

わたしが使っているのは、バスソルトのホップ&バレリアンの香りです。

普段からかなりの冷え性で、冬場になると冷えすぎて夜眠れないこともしばしば。

それを友達に話ししたら、クナイプのバスソルトのホップ&バレリアン香りを勧めてもらい、ネットで探して購入しました。

 

友達が言ってた内容の口コミも多かったので、安心して使えました。

 

体もよくあたたまり、香りも特に気になるようなことはなく、普段は長湯が苦手でしたがいつもより長く浸かることができたんですよね。

すると、その日の夜は、朝までゆっくり眠れたんです。

 

今まで何度も、夜中に起きていたのが嘘みたいで、疲れも取れました。

それ以来、冬場にはかかさず使う様になっています。

 

冬場は、「これがないと眠れないのじゃないか」と、不安になってしまう様になりました。

品切れの時は、かなり焦ります。

 

クナイプはインスタグラムでも大人気

 

 

 

 

⇒クナイプの商品一覧を楽天で見てみる