ククルザポップコーンの口コミ!食べてみて分かったこと

f:id:kebukai01:20171205175031j:plain

 

オープンして1年ほどしてから行ってみたのですが、購入に30分程度並びました。

店内がとても小さく、1度に入れる人数が決まっているらしく、ちょっとずつ進んでいく感じとなっていて、並んでいる間にメニューが渡されその間に購入したいフレーバーを選んでおくといった感じです。

 

キャラメル&チェダーチーズを購入したのですが、とにかく味が濃厚で、ちょっとずとしか食べられないくらいの満足感が得られる味付けです。

 

わたしには本当に、濃くて…。

みんなはそうじゃないのかなって、ちょっと疑問です。

 

主人が、東京出張のお土産で買ってきてくれました。

 

フレーバーはマカダミアキャラメル。

マカダミア風味とキャラメルの香ばしさがあって、とても美味しかったです。

お値段は、普通のポップコーンよりも少しお高いみたいですが、他ではないフレーバーだったので、食べたいらいお気に入りになり、東京出張のさいは必ず頼んでいます(笑)

 

高いといってもどれくらい高いのかは分かりません。

調べればすぐに分かるのと思うのですが、主人が買ってきてくれるので。

 

ちょっと高いということなので、貴婦人のようなリッチな気分になっています(笑)

 

私はよく表参道に遊びに行ったさいに、ククルザポップコーンを購入します。
 
場所は表参道ヒルズにあり、いつも沢山のお客さんで賑わっています。
私は、チェダーチーズやインドカレー味が大好きですね。
 
クリスマスやイベントごとに、パッケージが可愛い限定商品がでるのも、とても興味があります。

 

キャラメル&チェダーチーズを食べました。

「もう間違いなし!」という、2つの味を一度に食べられるので、とてもトクした気分になれます。

 

お店の雰囲気も、日本っぽくないので、ちょっとした海外旅行をしたような気持ちになります(笑)

 

土日は、かなり混んでいますので、平日の昼間に仕事で外出できる時を狙って買いに行っています。

『並んでまでも食べたいですか?』と聞かれたら、『はい』と即答しますけど、土日以外ならそこまで待つ必要がないので、本当に助かっています。

 

友人の勧めでお店に行きました。

色々なフレーバーを楽しむことができる、ノンオイルのサクサク食感のポップコーンです。

 

試食をいただくことができるので、試してみてからお好みのものを購入することができるのがうれしいですね。

 

ギフトボックスもあるので、お土産にもオススメです。

 

 

ククルザポップコーンはインスタでも大人気