未成年に金貸してくれるところ!首都圏なら…首都圏以外なら…

 

未成年にお金を貸してくれるところって、どこかあるのかな…。

あれば、借りたいんだけど…。

 

そんな風に思って、色々と調べていらっしゃると思います。

 

未成年に金を貸してくれるところ!首都圏なら

f:id:kebukai01:20171016140448j:plain

 

未成年(18歳、19歳)で首都圏在住で在学中であれば、アイシーローンで借り入れができます。

www.ic-loan.co.jp

 

条件として、安定した収入というものもありますので、バイトをして一定以上の収入があることも条件となります。

 

【アイシーローンより引用】

 

f:id:kebukai01:20171016083226j:plain

 

首都圏とはご存知かもしれませんが、東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨になります。

 

首都圏以外なら

『未成年(18歳、19歳)にお金を貸してくれるところ』で検索をすると、いくつも学生ローンがヒットするのですが、その中にはアイシーローンのように、18歳以上と書いてあるところがありません。

 

むしろよくよく調べると、20歳以上と書いてあるところばかりです。

あくまでも私が調べた範囲なので、抜けているかもしれませんが、その場合は、教えていただければ嬉しく思います。

 

20歳以上という記載がなかったので、メールで確認した結果、5~10万円ほどの融資になりますが、学生ローンのカレッヂで、融資が受けられることが分かりました。

 

しかもこちらは、全国融資が可能なのでうれしいですよね。

 

www.3205-1105.co.jp

 

18歳、19歳でも、安心して融資を受けることができますよ。

 

裏技的な方法があります(その1)

学生なら学生ローンがありますが、社会人だと学生ローンは借りれません。

その場合の、お金の作り方を説明させてもらいますね。

 

親の承諾が必要という条件下ではありますが、クレジットカードを作り、そこで現金を得るという方法があります。

 

「えっ!?未成年でもクレジットカードって作れるの?」と思われるかもしれませんが、作れます。

 

f:id:kebukai01:20171016085515j:plain

 

ただし、ある程度限定されますので、代表的なものだけを別ページに書きましたので、そちらを参考にしていただければと思います。

 

⇒学生じゃない場合はどうすればいいの?

 

裏技的な方法があります(その2)

それは、結婚していることです。

男性の場合は18歳、女性の場合は16歳で結婚できますよね?

 

結婚すれば成人扱いになりますので、仕事をしていれば、男性なら18歳、女性なら16歳で融資を受けることができるんですよ。

 

まとめ

未成年(大学生や専門学生など)に金貸してくれるところは、首都圏限定のところと、全国展開されているところがあります。

 

ただし、学生じゃない場合はお金を直接借りることができませんので、クレジットカードを使ってお金を作り出す方法を選ばざるを得ません。