おならの臭いを消すパンツ!これで出し放題と思ったのだが…

 

おならの臭い対策を調べていると、おならの臭いを消すパンツというものがあるということを知りました。

 

履いていれば、いくらおならをしてもにおわないという魔法のようなパンツ。

 

おならの臭いを消し去る「おなら消臭パンツ」が日本初上陸 これでおならこき放題だな!

 

女性用も男性用もあります。

 

硫黄みたいな臭いおならがでるので購入を検討

私のおならって、硫黄みたいな臭いがすんですよ。

 

f:id:kebukai01:20171019011122j:plain

 

ですから、人がいる時にはとにかく我慢をしなければ、迷惑をかけてしまうので大変なんです。

 

がしかし、先ほども書きましたが、おならの臭いを消すパンツがあれば、出し放題なわけですよね。
なぜなら、おならをした瞬間に消臭してくれるわけですから。

 

f:id:kebukai01:20171019010337j:plain

 

そう思った私は、さっそくチェックを始めたんです。

 

すると、このようなサイトがすぐにヒットしました。

image.itmedia.co.jp

 

こ…これは…。

内容を見てみると、ものすごく効果があったと書いてあります。

 

期待に胸をふくらます私。

 

よし!買うしかないと思って、amazonで購入をしようと思い、いざamazonへ。

 

amazonで購入しようと思い調べた結果

あれ?

 

あれれ?

 

評価があまり良くない。

というよりも、かなり悪い。

 

f:id:kebukai01:20171022173537j:plain

 

メーカーを間違ったのかなと思いましたが、『デオエスト』だから間違いはない。

 

その評価は散々たるもの…。

 

しんらつな口コミが多い!

まさかここまで効果がないとは。

ただ高いだけのパンツ。

銭をドブに捨てた。

最悪なパンツ。

布きれ1枚で臭いを消せるはずもない。

 

口コミが、やばすぎる…。

 

f:id:kebukai01:20171019012601j:plain

 

こんな状況で、買おうか止めようかを迷うはずもなく…。

即、却下(笑)

 

買ってみないと分からないという気持ちが、ごくわずかにあったのですが、ここまで低評価なものを買う勇気もなく。

 

100円程度なら、ダメでも笑い話のネタとして使えるからいいですが、3,000円以上するものをネタとして使えるわけがありません。

 

夢のような商品は、私の中では、夢のようなものでしかなかったのです。

 

それならパンツ以外のものでおならの臭い対策をするしかない

硫黄のような臭いがするおなら。

おならを勢いよくしたいのに、我慢して生きる毎日。

 

出したいのに(出そうなのに)出せないというのは、本当に苦痛です。

 

そこで目を付けたのが、体内からニオイを解消するためのサプリ。
私のおならの救世主になりそうな予感が、プンプンしてなりません。

 

「よし!これしかない!」と思いamazonで調べてみたら、これまた低評価ばかり…。

 

f:id:kebukai01:20171020053513j:plain

 

結局そうなのか…。

私のおならのニオイを消し去ってくれるものは、この世には無いんだと思ったんです。

 

一生懸命調べた2時間。

ムダな努力となってしまいました。

 

f:id:kebukai01:20171022180224j:plain

 

まとめ

おならの臭いを消すパンツは、効果を感じている人もいるようですが、感じていない人のほうが圧倒的に多い。

 

3,000円以上するのですが、それだけの価値はないと口コミレビューから判断できます。

 

おならの臭い対策としてサプリも有効かと思われたのですが、それも、かなり微妙…。

 

野菜と魚中心にして、動物性たんぱく質を少なくするのが(動物性タンパク質が臭い原因なので)、おならの臭いを軽減させる唯一の方法なのかなと感じました。

 

ラクしておなら消臭は不可。