温度で色が変わるヘアカラーがすごすぎて言葉を失ってしまった

温度で色が変わるヘアカラー。

おどろきです。

 

 

動画で見たほうが分かりやすいので見てください

 


Testing color changing hair dye

 

いや、これすごいです。

一躍、人気者になれるのではないでしょうか。

 

あっためたら色が変わるって、すごすぎませんか?

私的感覚で申し訳ないのですが、これは99.999%の確率で流行るのではないでしょうか。

 

日本上陸したら、即行で買うと思います!

と思ったら、アマゾンに売ってありました(笑)

 

 

温度で色が変わるヘアカラーの最安値は?

即効で買おうと思ったのですが、11,200円…。

しかも、1日だけしか使えない…。

 

即行で書いませんでした(笑)

 

もうちょっと安くならないのかなと思って、楽天で調べてみたら、

 

⇒楽天で調べた結果すごいことが起こったのです!(嘘です)

 

これって絶対に人気者になれる

使える場面が限定されてしまいますが、これって、高い確率で人気者になるでしょうね。

イベントのときなどに付けていったら、周りに人だかりができることが保証されているといっても、過言ではないのではないでしょうか?

 

f:id:kebukai01:20171219215639j:plain

 

もっと安ければ、使ってるんだけどなと思いながら、高すぎて購入できなかった私。

 

3,000円くらいなら、購入して人気者になろうと思ったのですが…。

 

髪には悪いのかもしれない

調べてみたのですが、どれくらい髪にダメージを与えるのかは分かりませんでした。

あまりにもダメージがありすぎるのであれば、気をつけたほうがいいと思ったので、そのエビデンスをと思ったのですが、見つけきれなくて申し訳ございません。

 

まとめ

温度で色が変わるヘアカラーは、かなりすごいです。

値段もすごいですが、こんなにオシャレに色が変わるのであれば、少しお金にゆとりがあれば試してみたいと思えるアイテムですね。

 

少しもお金にゆとりがないので、わたしは試すことができませんが…(汗)