サロンドロワイヤルの口コミ!私が虜になった理由と好きな味

f:id:kebukai01:20171229013009j:plain

 

 ⇒サロンドロワイヤルの全種類を確認してみる

 

きょうちゃんさんの口コミ

サロンドロワイヤルのピーカンナッツを食べてみました。

その感想ですが、いろんな味のピーカンナッツを味わう事ができて良かったです。

 

正直最初は、友人の間でサロンドロワイヤルの評判が良いというだけで食べた事もあってそこまで期待してませんでした。

ですが、実際にこれを試してみると思った以上に美味しかったです。

 

ですから、今では自分か積極的に注文するようになっています(笑)


最初は話題性だけで注文したのですが、今ではすっかりこれが好きになっています。

 

しゅれいさんの口コミ

ラ・ラ・ラ ココアがけピーカンナッツチョコレートを自分用と友人への手土産用に購入しました。

自分の年齢的にも1,000円以下の手土産ではちょっと物足りなさを感じて、味は確かで見た目がおしゃれなチョコをネットで探してて、ちょうど良さげな品だったので購入にいたりました。

 

1935年創業の老舗とホームページの紹介文に書かれていただのでこれは安心だと思いました。

食べてみて、周りのココアパウダー口当たりよく、甘すぎず、苦すぎず、絶妙なこだわりが伝わる味わいでした。

 

友人も喜んでいたので、また利用させていただきたいと思っています。

 

ゆきのさんの口コミ

私は、ココアミルクチョコレートを購入しました。

もともとチョコレートが大好きでこのチョコレートが気になっていたこともあったのですが、たまたま旦那がほかの商品を購入する予定があったのでその時に一緒にはじめて購入しました。

 

サロンドロワイヤルのサイト自体はよく見ていたので、迷いなくココアミルクチョコレートに決定しました。

 

味は、チョコレート自体はあまいのですが、まぶしてあるココアパウダーがほろ苦いので食べやすいです。

口の中であっという間に溶けてしまいます。

最高です。

 

ゆかこさんの口コミ

チョコレートが大好物で、雑誌やインターネットで美味しいチョコレートが紹介されているとすぐに食い付きます。

 

最近のお気に入りは、サンドロワイヤルのピーカンナッツチョコレートです。

 

ウォルナッツやアーモンド、マカダミアナッツを組み合わせたチョコレートはよく食べますが、ピーカンナッツを合わせたチョコレートはここで初めて食べました。

 

ウォルナッツやアーモンドよりも濃くて新鮮、すっかりとりこになってしまいました。

パッケージのデザインも美しくて、手土産にも最適です。

 

オレンジさんの口コミ

友人から内祝いで、サロンドロワイヤルのクイーンズギフトのチョコレートをもらいました。

 

まず、見た目がとても可愛くて、プレゼントに適していると思いました。

あまりチョコレートは好きではありませんが、このお店のチョコレートは、それほど甘すぎず、とても美味しく食べました。

 

特にピーカンナッツがはいったチョコレートは、歯応えと少し塩気があり、珍しい味でとても美味しかったです。

ワインと一緒に食べるチョコレートに、ぴったりでした。

 

チャットさんの口コミ

 

キャンディピーカンナッツチョコレートの大ファンです。

初めは楽天市場で美味しいお菓子を探していて、上位に掲載されてあったので試しに買ってみました。

キャラメルパウダーのピーカンナッツを食べた時、思わず『美味しい』と口ずさんでいました。

それ以来、自分のご褒美に大量買いをして、ちまちまと堪能しながら食べています。

 

私の好きな食べ方は、冷凍庫で冷やしてから食べる時に少し常温に置く食べ方。

ナッツがカリっとして、より美味しく食べれます。

 

キューピーさんの口コミ

 

サロンドロワイヤルを知ったのは、友達が職場に持ってきたからです。

美味しかったのでネットで調べると、全国菓子大博覧会で受賞をしていることが分かりました。


複数の種類があったのですが、わたしが購入したのは、友達が職場に持ってきたキャンディコートピーカンナッツというのです。

ピーカンナッツとホワイトチョコの相性が抜群で、キャラメルパウダーがとてもおいしいんですよね。

わたしとしては、少し値段がお高いので、特別な日にしか買えない魅惑のチョコレートですね。

 

 

ぷっちさんの口コミ

 

出張のお土産に買ってきてもらって以来、ピーカンナッツにハマりました。

しっかり甘いので、糖分を補給したいときやコーヒーのお供に最適です。

 

コーティングチョコとナッツ、どちらにも手を抜いていない感じが良いです。

こちらに慣れるとスーパーで売られているピーカンナッツではナッツの割合が大きすぎたり、コーティングチョコがあっさりし過ぎていたりと物足りなくなります。

 

ホワイトチョコレートは単品で食べてもあまり好きではなかったのですが、ピーカンナッツにはとても合うと思いました。

 

中毒性のある、チョコレートです。

 

のんさんの口コミ

 

サロンドロワイヤルのチョコを食べてわかったことは、ピーカンナッツはとてもおいしいこと。

クルミより食べやすく、チョコによく合う。

そして、楽しくなってきます。

 

商品名のラララがどこからきたか妙に気になります(笑)

食べたら「ラララ」と口ずさむほど、ハッピーになれるってことなのでしょうか?(笑)

 

口の中でホワイトチョコだけとかしてみたら、ピーカンナッツが丸っと入ってます。

レビュー評価高いのも納得。

とにかくおいしかった。

 

そのおいしさに喜ぶ可能性は、とても高いかなと思います。

あえて書かせてもらうとしたらですが、見た目ちょっと何とかなればいいと思います。

 

さんりんさんの口コミ

 

友人の自宅で食べてから、美味しくてネットでたまに注文するようになりました。

なかでも一番美味しくて良く頼むのが、和風ピーカンナッツです。

 

まわりはキャラメル味のパウダーがかかっていてふわっと味がします。

そして甘くて美味しいホワイトチョコレートの層があり、コーティングされたナッツが本当にカリカリします。

 

割とお姑さん達にも人気なので、年始の集まりの時には必ず持っていくのですが毎回人気です。

お酒の休憩にもすごく合います。

 

⇒サロンドロワイヤルの全種類を確認してみる